SSブログ

綾部祐二 彼女 藤田紀子 [綾部祐二 彼女 藤田紀子]

綾部祐二さんの彼女が藤田紀子さんだって・・・!


お笑いコンビ、ピースの綾部祐二さんと藤田紀子さんの熱愛がテレビで話題になっていますね。


お笑いコンビ、ピースの綾部祐二さんは34歳、彼女と言われている熱愛相手の彼女は元横綱の花田虎上(まさる)氏と貴乃花親方の母親で、タレント藤田紀子さん64歳です。


年の差は30歳!


ピースの綾部祐二さんは前々から熟女好きだと公言していますし、まわりも認めていますよね。いろんな熟女と話題になっています。


綾部祐二さんはインタビューでは、深い関係ではないともっぱらお仕事でお世話になっている方ですと強調していました。


藤田さん宅へは数人で言ったことはあります、料理もいただきましたと答えていました。


藤田紀子さんは、藤田紀子さんでインタビューに「綾部さんは良い方ですよ」と答えていました。綾部祐二さんにもつ鍋を作ったと聞きましたがどうでしたかの質問には、「はあぁ~~~、ああっ」と、うれしそうに答えていました。


17日の朝の番組、フジテレビ系「とくダネ!」に電話で生出演し、親交のあるキャスター・小倉智昭さんのインタビューに機嫌良く応じていました。


30歳も年下のイケメン、綾部祐二さんとの熱愛報道に「喜んでいいのか、悲しんでいいのか」とまんざらでもない様子で、小倉キャスターに「公になったらお付き合いしやすくなりますね」とふられると、「そうですね。ウフフ」とうれしそうに笑っていました。


小倉智昭さんは「最近、男性がずっと年下の女性と結婚するケースが増えていますが、女性が年下の男性と結婚する時代になったのではないですかね」と、二人の交際を後押しするようなことを言っていました。


お互い独身同士だから、結婚しても何の問題もないでしょう・・・


若貴兄弟が何というか、これが問題でしたね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。