SSブログ

スギちゃんのワイルド日記-胸椎骨折で全治3か月の大けが! [スギちゃんのワイルド日記-胸椎骨折で全治3か月の]

スギちゃんのワイルド日記-胸椎骨折で全治3か月の大けが


お笑いタレントの人気絶好調のスギちゃんが1日、テレビ朝日の特別番組の収録中に胸椎骨折で全治3か月のけがを負ったと、テレビ朝日が発表した。


この番組は9日放送予定でタイトルは未定とのことだが、放送するのだろうか・・・


テレビ朝日によると、スギちゃんは飛び込みに挑戦する番組企画で大けがを負った。千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、胸椎を骨折したもので、すぐに病院に搬送されて入院したが、意識はあるという。


意識はあるという表現の仕方だと、かなり重症なのではないのかと思ってしまう。


テレビ朝日広報部は
「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」
とコメントしている。


番組のためとあれば、タレントに少々の無茶をさせることは今までもよく耳にしていたが、今回のケースもそうなのだろうか。


テレビ局は最大の注意を払って欲しいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。