SSブログ

江口洋介 森高千里 子供 学校 [江口洋介 森高千里 子供 学校]

江口洋介 森高千里 子供 学校


歌手の森高千里(43)さんが2日に西武ドームで行われた、プロ野球西武―ロッテ戦の始球式を務めました。


この始球式は、森高千里さんがビデオカメラ「愛情サイズ」のCMキャラクターに起用されていることから実現したものです。


おりしもこの日はパナソニック「愛情サイズマッチデー」。


森高千里さんは、子供にボールを捕ってもらいながら練習していましたが、大歓声の中でやはり緊張していたのかワンバウンド投球になりました。


「始球式は全く経験したことがなかったので、やっぱり緊張してしまいました。(硬球は)硬いし、重いし大丈夫かなと思った。バッターの方に当たらなくてよかったです。練習の時はうまく投げられたのですが」と話していました。


芸能人の子どもは青学(青山学院)へ通っているケースが多いですが、江口洋介さんと森高千里さんの子供さんが通っている学校は、やはり青学(青山学院)らしいですね。


いつまでも若々しい森高千里さんですが、8月8日にデビュー25周年を記念してシングル・コレクションが発売されました。


「私がオバさんになっても」など往年の名曲が多数収録されています。その他に「渡良瀬橋」、「17才」など懐かしい曲ばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。