SSブログ

上戸彩 HIRO 入籍 [上戸彩 HIRO 入籍]

上戸彩さんとHIROさんが入籍しましたね。


HIROさんは、17日放送された日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」からの
「子供は何人ほしい?」という質問に、
今はまだ分からないけど、ゆくゆくはたくさん欲しいと答えていました。


そして、おのろけでしょうかねえ、
朝が早く、どんなに忙しくても、上戸彩さんが必ず何か作ってくれると
ウキウキしたような感じですね。


上戸彩さんは、すごく家庭的なんですね。


旦那さんの好きなものを作って待っていると、男の人は喜んで
家に帰ってくると言いますから、
楽しくて、仲睦まじい家庭が目に浮かぶようですね。


HIROさんは、上戸彩さんの手料理で好きなものはたくさんあると
言っているので、もうたくさんの手料理を食べているのでしょう。


超有名人のお二人だから、デートなどもままならなかったようです。
周りの方たちに迷惑をかけないように、
デートらしいデートはしていなかったようです。


二人が合う時は、いつもスタッフやメンバー、友人らが一緒だったという事です。


16歳の年齢差に関しては、
価値観や考え方、生き方など合うところがいっぱいあり、息ぴったりで
ずれがあるのは、昔に流行っていたものを知らないことくらいらしいです。
 

ベッキーはもちろん、CMで共演したトリンドルさんは、上戸彩さんはすごく優しい人で、
共演した人たちでお祝いしたいと話していました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。