SSブログ

みのもんた 女子アナにせくはら? [みのもんた]

とかくの噂のある「みのもんた」

またまた、やっちゃたのかな、せくはらを!
それは2013年8月30日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」でのこと。

番組終了間際に隣にいた吉田明世アナウンサーの尻を触っているような映像が流れた。
しかも、表情はニヤついていたように見えていたが、その手を吉田アナが振り払っているようにも見えたのだ。

みのもんたはごまかすように両手をもみ合わせてごまかすようにしていた。

この年代の男は、あいさつ代わりだと言って、女性のお尻を触るのが普通だった時代が長かったので、ついその癖が出るんだろうか?

TBSでは「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としているが、これくらいではこのようなセクハラはなくならない。

男よ、女をなめんなよ!
みのもんたも人気があるからと言って甘やかさないで、例外なく制裁を受けるといいんだ!



◆みのもんた関連記事
みのもんたの息子が逮捕が窃盗未遂容疑で逮捕された!
みのもんた 息子の逮捕でテレビ番組はどうなる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。