SSブログ

みのもんた 次男逮捕されたが番組続投! [みのもんた]

みのもんたの次男が逮捕されるという事態になっても、みのもんたの出演番組は打ち切りにならない。


みのもんたの次男は、親のコネで入った日本テレビで遅刻しても全然悪びれる様子もなかったようだが、一般の社員にしてみればコンチクショウと思いながら見ていたんだろうとは想像がつく。


TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」など報道番組への出演を自粛すると発表された。
TBS広報部は、みのもんたの降板や番組打ち切りは今のところないと発表した。
自粛期間については、捜査の状況をみながら相談して決めるそうだ。


日本テレビ系「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」は、今まで通り放送すると読売テレビは発表した。


文化放送の「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」は21日の生放送から復帰の予定と説明している。


大物タレントの不祥事はいままでもたくさんあったが、やはり甘く育てた結果がこんな子供たちを生んだのかも分からない。



◆みのもんた関連記事
みのもんたの息子が逮捕が窃盗未遂容疑で逮捕された!
みのもんた 女子アナにせくはら疑惑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。