SSブログ

田中美保 稲本 竹永葵 [田中美保 稲本 竹永葵]

田中美保さんと稲本潤一さんが、昨年1月にお泊まりデートしたことを、泊まったホテルのアルバイト従業員にツイッターで暴露されて交際が発覚したという事件がありましたね。


大きな騒ぎになり、ホテルがホームページに謝罪文を掲載する事態にまで発展しましたが、お客様のプライバシーを守るのが大前提のホテルは信用問題にかかわります。


でも、そのアルバイトの名前は「竹永葵」って、ネットでは有名になってるう~

 
いろいろあった田中美保さんと稲本潤一さんは、お付き合いが順調に進んでたようで、2012年8月下旬に白昼ポルシェデートが目撃されています。


道路脇に立つ田中美保さんはキョロキョロと何かを探している様子。しばらくすると一台の高級車、白いポルシェ・カイエンが彼女のそばに停車して、さっそうと現れたのがJリーグ・川崎フロンターレ所属の稲本潤一さんだった。


まるで映画のワンシーンのようなシチュエーションの中、その助手席に田中美保さんは乗り込んだんですよ。


二人を乗せた白いポルシェが5分走ると着いたのはジュエリーショップ。車を降りた二人はそろって店内へ消えて行ったんです。


多くの芸能人が愛用しているこのジュエリーショップで稲本潤一さんは、何を買ったのか気になりますね。婚約指輪???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。