SSブログ

蒼井優 熱愛 遍歴 [蒼井優 熱愛 遍歴]

蒼井優さんの熱愛遍歴はすばらしいです。


蒼井優さんは清純派というふうに見られていますが、
それは事務所などの方針によって
作られたものではないのかと思われますね。


本当の彼女は全然違うのではないかというのは、
かなりのヘビースモーカーだとか言われています。


清純そうな女性がたばこの煙を鼻から出しているのは
いただけない姿ですよね。
イメージダウンになります。


日刊サイゾーの記事によると、蒼井優さんはパッと見、
清純そうでオク手に見えるが、
実のところは超肉食系女子だと書かれています。


恋愛に関しても、超肉食系女子らしくこれまでも噂があったのは、
V6の岡田准一さん、大森南朋ら実力派俳優と付き合っていたとか。


デビュー当時からのロングヘアがトレードマークの蒼井優さんが、
ショートカットにしましたが、何があったんでしょう。


蒼井優さんのショートカット姿は、
9月20日に発売されるファッション誌「mina」11月号の表紙に載っています。


巻頭インタビューで
「髪が長いとなんでもごまかせちゃうみたいなところがある」
「そうやって七難隠してとりつくろって過ごしたり、逃げるのはもういいかな」
「髪の毛を切ることでもっと自分を追い込みたい」
などと明かしています。


蒼井優さんは、これを機会に素の自分、自然体の自分を
さらけ出していこうと思ったのではないでしょうか。


蒼井優さんは小さい時からこの世界で仕事をしてきましたが、
23歳のときには、仕事を辞めようかと思ったそうです。


それは、器用に仕事をこなしている自分が許せなくなったのだそうです。


そう思いながら27歳になった現在は、
小さいころから働いてきたことで自然と身に着いた
よろいを剥がしていく時期が来たと思ったようです。


鎧を脱いで、新しい自分になった蒼井優さんの
今後の活躍が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。