SSブログ

尾野真千子 高橋一生 ほっしゃん [尾野真千子 高橋一生 ほっしゃん]

尾野真千子 高橋一生 ほっしゃん


尾野真千子さんと高橋一生さんは2009年頃から同棲していたようですが、
今はもう別れているようですね。


高橋一生さんとはフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で
共演する2年くらい前から同棲していたようです。


最近の話題はほっしゃんとのことがよく出ています。
6月には深夜の相合傘&カフェデートを、7月には清水寺、
つい最近は伊豆・熱海方面へのドライブ旅行をフライデーされています。


ドライブはオープンに窓全開で走り、フライデーに強調したのは
再度「お友だちです」


これだけデート場面を撮られたら、
「お友だちです」じゃ、済まされないですよ!


ほっしゃん。はツイッターで、
「相合傘で車に乗り込んで目を見つめてしゃべることを
熱愛とみなしてくれるんやったら、今さっきもまったく同じ行動を。。。
…俺、明日、タクシーの運転手さんとの熱愛が報じられるかも(笑)」
と、少し逆切れ気味につぶやいていました。


ほっしゃんは吉本興業に所属していますが、
吉本興業のコメントは、プライベートは本人に任せていると
話しています。


一方の尾野真千子さんの所属事務所は、
不倫に見えるかも分からないが、ぜったいにそんなことはない!
と強く否定しています。


尾野真千子さんは、朝の連続テレビ小説『カーネーション』に
出演して注目を浴びていますが、
今後の人気に影響は少なからずあるかも分かりませんね。

ほっしゃん。の奥さんはさすがに短期間に何度も不倫が
記事になっているので、激怒していると言われています。


昔からよく言われることわざに
「仏の顔も三度まで」
というのがありますが、奥さんの気持ちはこれなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。